Show newer

いい印鑑、高校でもらったやつだし、もう1本くらいほしい

印鑑いいやつとホムセンで買った三文判とがあり、たまにどっちがどっちとなりがち

に をつけておくと行って帰ってくるみたいなことがおきる t.co/pxnaWWoyth

をつけておくと行って帰ってくるみたいなことがおきる

iftttの tobirdタグ最近使ってないな

paypal挙げたけど、クレヒス的にも作っておいてええんちゃうのという感じはする

楽天作っちゃったけど学生気分のポイントが入るのでまあいいかなというのと、使ってなくて期限が近くてあれ

カード作るメリット、paypalが使えるに尽きる

いらんかったっけ覚えてないのでわからん

銀行印ないと口座引き落としできなくない

印鑑、三文判買ってきて口座ごと作ればいいじゃん

不死って英語でなんつったっけ、inmortal?

んえ boosted

GNU Social の Twitter timeline import を使っていたとき実際そうなった

Show thread
んえ boosted

twitter 、もうメインじゃねえやと思ってフォロー滅茶苦茶多くなってるので、たとえばいまの状況でそのまま twitter のタイムラインをインポートすると DB のサイズがブクブク膨らみます

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!