I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
集会結社の自由かなんかておるみん党があっても不死ぎではない
そうですか、では劇場版を見ますね
洋上サイドキックとかいう蒼き鋼のアルペジオの話をしましたか?
そうは言うけど丼の前はついったーやってた人も多いし、そこでのフォローが千人とか万とかいたらそれらがFTLとなってパンクし始めるんじゃないのという感じ
沈黙の艦隊、ラストよく覚えてないし読み直したいね
オーシャンタートルみたいなクソデカ原子炉船とかなら国名乗れそう(沈黙の艦隊で見た)
国が半焼おもしろすぎるんだよな
シーランド公国のwikipedia、ここしぬほどすきすぎる>老朽化した発電機から火災が発生し公国が半焼。
セリフ全部ピーじゃんね
みさくらなんこつ「ピー!はい死んだー!んほぉ!」
んほぉとか言う間もなく死んでそう
弱小インスタンスとか多分爆速でんほぉ!い゛っぐぅぅゥ!!っつってしぬとおもう
言っても伝わらないし書いても伝わらないのは、セブンイレブンのコーヒーサーバーを見ればわかる(?)
ついったー「光は俺たちには遅すぎる」
ついったーがFediverseにくるとして、twitter.comのままでくるならブロックするし、リージョン別に分けるとか細かくして攻めてくるならまだ検討の余地はあるかもね内容以前に1ドメインにぶら下がるアカウント数が多すぎる
まあテキストに書き起こして保険かけたとしても文脈の隙間を狙ってくるような人々もいるけど
鳥来てもドメインブロックするかなあ
みんな、TwitterがFediverseに参加した時のこと考えてる?
来ないと思ってるでしょ。
その日が来たら、ひょっとしてドメインブロックする?
書き言葉でも話し言葉でも通じない人は通じないし、通じる人は通じるし、テキストに起こすのは伝わりやすさよりも自分のための保険だよ
💪そのための契約書💪
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!