I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
コンビニプリンタは現実的じゃないかもしれんけどキンコーズとかならおいても不思議じゃないな
まあ99割来ないと思いますが転ばぬ先のスティックということでひとつ.
すき きらい すき きらい すき きらい すき
ドメインリセマラ太郎
知らんけど今のうちからこうしておけば一応の自衛になるか…?
googleのアカウニョが永久凍結されたことがあるのはこの男〜〜〜〜!!!ぼくです
パスワードリセマラ太郎
「お~~~わ〜〜〜〜ッ!」がすきすぎた >BT
靴箱のラブレターは何通であふれ出すのか :: デイリーポータルZ - https://dailyportalz.jp/kiji/shoebox-love_letter
パス突破にウンウン年かかるから実質的に破られないねというやつだ
そのセキュリティが突破するだけの価値があるのがまずいのであって突破した先にあるものとセキュリティのバランスさえ取れていればいい
手始めにwikipediaにのってる著名人の署名写経するか
ぼくもサニークなユインほしいしつくるか
印鑑にしろサインにしろ生体認証にしろユニーク性と再現性と手軽さをいい感じにほしいよねというので来てると思うのでまあ楽ならどれでもいいといえばどれでもいいし、持ち歩かなくていい分サイン主流になってほしい
??「なおこの印鑑は5秒後に破壊される。健闘を祈る」
sgg Show more
最強の生体認証の話か?アナル認証だろ
印鑑のセキュリティ言ったらサインもコピーできるしまあうん
おネームじゃない、ロゴな登録印ちょっと欲しい
印影ってか、何にどっちを使ったっけ的な話のほう
いいやつなら普通に陰影が三文判とぜんぜん違わない……?
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!