I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
いい印鑑、高校でもらったやつだし、もう1本くらいほしい
印鑑いいやつとホムセンで買った三文判とがあり、たまにどっちがどっちとなりがち
怪文書が出来てて草生える
に をつけておくと行って帰ってくるみたいなことがおきる https://t.co/pxnaWWoyth
#tobird に #todon をつけておくと行って帰ってくるみたいなことがおきる
iftttの tobirdタグ最近使ってないな
paypal挙げたけど、クレヒス的にも作っておいてええんちゃうのという感じはする
楽天作っちゃったけど学生気分のポイントが入るのでまあいいかなというのと、使ってなくて期限が近くてあれ
カード作るメリット、paypalが使えるに尽きる
いらんかったっけ覚えてないのでわからん
銀行印ないと口座引き落としできなくない
印鑑、三文判買ってきて口座ごと作ればいいじゃん
普通とは(哲学
ああmが重なるのかimmortal
不死って英語でなんつったっけ、inmortal?
不死オブ・ザ・デッド
不死の感染じゃん
ナルホディウスなあ
GNU Social の Twitter timeline import を使っていたとき実際そうなった
twitter 、もうメインじゃねえやと思ってフォロー滅茶苦茶多くなってるので、たとえばいまの状況でそのまま twitter のタイムラインをインポートすると DB のサイズがブクブク膨らみます
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!