I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
ゆるぼ:3TBHDDの使いみち
ST3000DM001、メイン運用から外すのは確定としてもまだ動くから使いたいんだよなァ
構成案はできたものの、作業手順が思いつかないのでさぎょうできない
えらい
おうち
2台ともボタン電池変えてみたけどBIOSにすら入れなかったので基盤的なあれなのかな
古pcといえば通電するけどBIOSにすら入れない06年前後のLavieが2台あったわ
SSD買ってきてideapad s10-2復活させる方が軽いし安上がりか
唐突にマクブコのオクが始まったが、金欠なので我堂々撤退ス
JST-3 / UTC+6
昼飯を今食ったので今が12時や
というかHigh Sierra入らないなら入らないでUbuntu入れればええやんと思った(?)
🏥
これすき
MacBook どうだったっけなって物置きたら、2006のMacBookにしまださんってふせん貼ってあった。。渡すの忘れてるやつやん
よくやった
HighSierra入るなら産廃白マクブコほしい
見たことあるを含めたらスケルトンのiMacを見たことがある程度
ウインドーズのグーグル、つまりファイアーホクスだし完全に理解した
白マクブコ、ちょっと欲しいようないらないようなかんじだ
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!