Show newer

ハウス据え置きシンクライアントとして使え……ないか

白マクブコというか、2011年になるまで林檎製品触ったことなかったので…

~2010っていうとVistaの不遇と7がもてはやされた時期になるんけ

ケースファン付けてないけど3連3.5インチやってるせいで蓋開けてサーキュレーター当ててるうちの話はやめろ

ケース内で3.5インチ隣接しまくって今後熱でやばくなりそうな予感がしたのでいずれ移行するつもりではあったが

これが稼働1万hour超えてるやつなのでそろそろHDD整理したいねというやつ

ST3KDM001持ってたしガッツリ入れてたわ

ST3KDM01持ってるような気がするけど近い型番なだけだと思いたい(

amazon Lightningケーブル 耐久性 末代おすすめ 推奨 募 検索 ワザップ!

??「何もしてないのにインターネット壊れた

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!