Show newer

EMPでブラックアウトした世界で唯一走る前時代のマニュアルカー

歩道歩いてても巻き込みとか車側のヒューマンエラーもあるし、人類滅ぶべきなんだよな

人々がちゃんと信号守って横断歩道渡ってたらかなりの数事故起きないんだけどな…

そもそも論として全車自動運転になったとして、隣接する歩道・自転車道を行く人々は自動化されていないので、そのへんの予測不可能なあれそれで起きてる事故(要は飛び出し)も多いはずだしなあ

自動ブレーキとかレーン検知のクルコンとかの運転支援が現状妥協点なかんじするけど、根本解決じゃないので、なぁ…

つべのヒヤリハット動画なんか見てると、人々運転下手くそすぎる感想しか出てこないので自動運転めっちゃ賛成なんだけど、一方で個人的な嗜好としてマニュアルにカー運転したいというのもあり、難しそうだよなあという感じ

自動運転で思い出したけど、観光バスのウテシが失神した件でやはり自動運転とっとと一斉導入してほしいわねになった

つか124単位で70万ってかなり安いな

放送大.ac.jpもらえるとして、たぶん正科生じゃないともらえないだろうし、年間20万前後を出したとして学割と差し引きしても赤字になりそうだけどどうやんやろ

放送大ってac.jpもらえないの

んえ boosted

大学教員になればacドメインのメールアドレス手に入るからAmazonStudent使えそう

カルバブ・シンチレーション光

ソードアート・オンライン21 ユナイタル・リングI 川原 礫:ライトノベル | KADOKAWA
これもしかしてSAOアリス編の続編か kadokawa.co.jp/product/3218080

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!