I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
ハウス据え置きシンクライアントとして使え……ないか
白マクブコというか、2011年になるまで林檎製品触ったことなかったので…
~2010っていうとVistaの不遇と7がもてはやされた時期になるんけ
MacBook - WikipediaC2DのMid 2010迄なやつのことか https://ja.wikipedia.org/wiki/MacBook
白マックブックとは
大須でオッスw
HDD構成案もできたし帰るか
おわった
ケースファン付けてないけど3連3.5インチやってるせいで蓋開けてサーキュレーター当ててるうちの話はやめろ
景太郎、ラブひなじゃん
今日中にやるか
ST3KDM001スァン…
ケース内で3.5インチ隣接しまくって今後熱でやばくなりそうな予感がしたのでいずれ移行するつもりではあったが
今週末で移行しとくか
これが稼働1万hour超えてるやつなのでそろそろHDD整理したいねというやつ
ST3KDM001持ってたしガッツリ入れてたわ
ウッス
ST3KDM01持ってるような気がするけど近い型番なだけだと思いたい(
amazon Lightningケーブル 耐久性 末代おすすめ 推奨 募 検索 ワザップ!
??「何もしてないのにインターネット壊れた
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!