Show newer

sggsggsgg 

30分もクリック音うるさいんじゃしね

sgg 

まだ続いていて非常に殺意が湧いてきている

最上位cwをかきたいが良心がブロックしているのでかけない

sgg 

秒間2,3clickが10分くらい無限に続いてる

sgg 

ただの座学講義中のピシいじりで秒間2,3clickって何やってんだアホか?というきもちになる

講義中にピシ触ってる人、音出さないならまだ無視できるのでいいが、マウスカチカチしてるのうるさいし滅んでほしい

やりはじめの頃は鳴いて鳴いてセニョリータになってた

鳴きまくり対々和で上がって

金 

曜日の1,2限、来週試験やがなんもわからんでしんだ

他所様のプリンター使うの、毎回登録なり何なりが必要で、時間ロスする

やっぱり自分用のレザプ欲しいわね

知らんけど、cwの取り扱いってcw属性なやつをそもそも自分のTLに表示させない設定があってもよさそう

ローソンのネットプリント、アプリ落とさせるのゴミやな

んえ boosted

driveからスマホに落としてからコンビニプリント出来るよ

書き込みをしたいときのレジュメくん、電子より紙派なのでかなしい

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!