I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
あれきらい
お慈悲^~お慈悲^~
じぶんのやつみたらなんかあって草
sggsggsgg Show more
30分もクリック音うるさいんじゃしね
sgg Show more
まだ続いていて非常に殺意が湧いてきている
最上位cwをかきたいが良心がブロックしているのでかけない
秒間2,3clickが10分くらい無限に続いてる
ただの座学講義中のピシいじりで秒間2,3clickって何やってんだアホか?というきもちになる
講義中にピシ触ってる人、音出さないならまだ無視できるのでいいが、マウスカチカチしてるのうるさいし滅んでほしい
やりはじめの頃は鳴いて鳴いてセニョリータになってた
鳴きまくり対々和で上がって
金 Show more
曜日の1,2限、来週試験やがなんもわからんでしんだ
他所様のプリンター使うの、毎回登録なり何なりが必要で、時間ロスする
やっぱり自分用のレザプ欲しいわね
知らんけど、cwの取り扱いってcw属性なやつをそもそも自分のTLに表示させない設定があってもよさそう
ローソンのネットプリント、アプリ落とさせるのゴミやな
そういやそうだった
driveからスマホに落としてからコンビニプリント出来るよ
書き込みをしたいときのレジュメくん、電子より紙派なのでかなしい
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!