I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
前 座 えもすぎてすき
自分のアドベンなのに初日が自分じゃない、新しい
アドベン一日目は安心してくれ。
欠けるかとどうか走らん
アドベンのコメントを埋めた
割とチョットだいぶほしい
草
アドベン、知らんうちにあと1枠になってるの謎ムーブ過ぎてオタク暇なのか?というかんじなんだよな
ST3k、アドベン書いちゃお
そのST3(ryが現役で動いています...
その型番をそらで言える人たくさんおるな
つかファームウェアのverがCC45で(最新はCC4H)、これ古すぎて逆に大丈夫なんじゃないかと謎の自信湧いてきた
Seagate ST3000DM001に激おこの人々 - Togetterhttps://togetter.com/li/838089うへえこんなに故障率高いの...
そっかあ
うちも7200.14すね
teratermだ
それかファームウェア?
隠れてるけど、Baracudda 7200.1x の1xってもしかして製造年か
ウッス
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!