Show newer

ST3000DM001、メイン運用から外すのは確定としてもまだ動くから使いたいんだよなァ

構成案はできたものの、作業手順が思いつかないのでさぎょうできない

2台ともボタン電池変えてみたけどBIOSにすら入れなかったので基盤的なあれなのかな

古pcといえば通電するけどBIOSにすら入れない06年前後のLavieが2台あったわ

SSD買ってきてideapad s10-2復活させる方が軽いし安上がりか

唐突にマクブコのオクが始まったが、金欠なので我堂々撤退ス

昼飯を今食ったので今が12時や

というかHigh Sierra入らないなら入らないでUbuntu入れればええやんと思った(?)

んえ boosted

MacBook どうだったっけなって物置きたら、2006のMacBookにしまださんってふせん貼ってあった。。渡すの忘れてるやつやん

HighSierra入るなら産廃白マクブコほしい

見たことあるを含めたらスケルトンのiMacを見たことがある程度

ウインドーズのグーグル、つまりファイアーホクスだし完全に理解した

白マクブコ、ちょっと欲しいようないらないようなかんじだ

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!