Show newer
んえ boosted

PCVR、アイトラッキングあるやつほしい
名前忘れた

Questにハントラ実装されてまあまあ経つしそろそろVRCもコントローラーレスでアクションできたりするんだろうか

QuestだけだとPC用VRC入れないけど、SideQuestでVirtual Desktop入れてやるといいですよ
Oculus Link でもいいけど、VDなら無線でできるので。

んえ boosted

QuestだけだとやっぱPC用アバター見えないしRIft Sもどきにしたほうがよいわね

ましてや音声とかいう同期コミュしかない時点でもう無理なんだわ
電話とメールのあれそれ

VRCを10hくらいやっっての感想ですけど、
コミュ力高いやつが、多少ディメンション変わったところでコミュ力高いの当たり前だろボケ

VRCはもうやってません
なぜなら前提として人付き合いが難易度高すぎたので

ウンコがちょっと見た目整ってもウンコには変わりない、それはそう

自業自得みあるけど、今の状況自省してみたらマジで虚無になるからきつい

同期が一昨年南極へ行ったため

俺も南極行ってみたかったなあ

越冬隊員、昭和基地から帰国へ ヘリ最終便「しらせ」に | 共同通信
this.kiji.is/59737049616869078

宇宙よりも遠い場所、なあ

じゃあおべんつょに戻るんで...
メンションの通知はつけときます

でーじょーぶでーじょーぶ無水カフェインちゃんが俺にはついてる

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!