I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
HR図で見るシコログ
BTまちがえました
それか
PCVR、アイトラッキングあるやつほしい名前忘れた
Questにハントラ実装されてまあまあ経つしそろそろVRCもコントローラーレスでアクションできたりするんだろうか
QuestだけだとPC用VRC入れないけど、SideQuestでVirtual Desktop入れてやるといいですよOculus Link でもいいけど、VDなら無線でできるので。
QuestだけだとやっぱPC用アバター見えないしRIft Sもどきにしたほうがよいわね
ましてや音声とかいう同期コミュしかない時点でもう無理なんだわ電話とメールのあれそれ
VRCを10hくらいやっっての感想ですけど、コミュ力高いやつが、多少ディメンション変わったところでコミュ力高いの当たり前だろボケ
QuestはVR AV見る道具になった
VRCはもうやってませんなぜなら前提として人付き合いが難易度高すぎたので
ウンコがちょっと見た目整ってもウンコには変わりない、それはそう
自業自得みあるけど、今の状況自省してみたらマジで虚無になるからきつい
同期が一昨年南極へ行ったため
俺も南極行ってみたかったなあ
越冬隊員、昭和基地から帰国へ ヘリ最終便「しらせ」に | 共同通信https://this.kiji.is/597370496168690785
宇宙よりも遠い場所、なあ
有村千佳なあ
じゃあおべんつょに戻るんで...メンションの通知はつけときます
でーじょーぶでーじょーぶ無水カフェインちゃんが俺にはついてる
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!