Show newer

徹明けのフラフラゾンビでよければいくよ

辺境だからパチ屋が202沿いに5軒はある

こんなクソ田舎なんもないで

ころな無けりゃとんきんいくの確定だったんだけど、様子見

生活圏が完全にこっちなので...

中洲マジで知らなさ過ぎてなんならあくらふのひとのほうが詳しいまでありそう

明日、午前試験、午後労働だよ~

明日試験じゃなければ夜這いしに行ったんだけどな

あくらふさんがかつてないほど近所にいる

自然派ママ、マジで馬鹿だから塩が入ってない塩のことを塩って読んだりする

目薬洗濯してしまったので、目薬買ってきた 
自然派ママじゃないので俺は既製品つかう

やっぱエスタロンモカしかないか

追記 今日は10時に起きました

急募 あと19時間起きてる方法

「GTA5」を丸ごとVR化するMODが話題に。イベントシーンにも対応 | Mogura VR moguravr.com/gta5-vr-mod/

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!