I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
おたかんの293cmマラ
[____] (:3 っ)=≡=-・∴Otakanのオストンチャレンジ!↓=≡=-・∴ [____] (失敗:+293cm)まだ寝なくていいくらい元気#shindanmakerhttps://shindanmaker.com/362791
就活なあ
YJカード作ってとっととPayPay解禁するの良いアルよ
しました。
KyashでOculus Quest(49800JPY)買った話ししていい?
Fail Safe / Fail Over ともう一つなんかでてた
Falut Avoidance、応用に出てましたね
フォールトアボイダンスというやつです
Kyash、メリットが薄くなっちゃったな
限度額調整でカード巡回芸はよくやる
KyashってCSV出力できるっけ
サイン書くくらいなら現金出すほうが速い説あるからな
Kyash、リアルカードのほうが還元率良いけど署名求められる頻度が多いので結局リアルカードは使わなくなっちゃった。
カードキャプターさくらのクロウカード編見たいな
コレクターユイというと麻宮騎亜なので、機動戦艦ナデシコを見てください。
コレクターユイだが。
ガベージコレクターではなくコレクターズユイの仲間だよ。……違います
MiBand 4がアリエクに上がってたの自体は2ヶ月くらい前には見てたけど、やっぱり充電端子が独自ってことで見送った
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!