I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
MiBand 4ってもう出たのか
うえーい
リボ払いパンジャンドラム操業
火の車ってか
過給器付き自転車操業
リボ、やったことあるけど支払いちゃんと管理しないといつまで立っても元金減らない地獄なのでやめたほうが良いよ
PalitのドライバーでLED消せた
ゲーミングピカピカいらないマンなので
GTX1060ってLED消せないの
バニラで高収入
よっしゃホモやんけ
Tissueオフ数人で🏩押し掛けるやべぇのしか見えないんだが
ちんぽの方向性の不一致だ
ちんぽは1本でいいから高くそそり立ってほしい
フィンダープリントおじさん
肘からちんぽ生えてほしいからちんぽが2本足りない
肘からちんぽ生えてほしい
はーちんぽちんぽ
サブスクオンラインストレージ、永久保存って考えると???ってなるので最終的にNASに落ち着きそう
自分用の何らかだとモチベ出ないから身内小規模の何らかをやりたい(言い訳
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!