Show newer
んえ boosted
んえ boosted

500GB買うくらいなら1TB買ったほうが良いよ

おたかんに夜の生クリーム駐車

G4560とH110を生かしつつ、2台目生やしたいからdeskminiの優先度が低い

おたかんはノンホルノンオペだが...

先月NTT-Xで960GBを2本買ったけどまだ欲しい

おたかんの生クリーム血液クレンジング

おたかん生クリーム200㍑射精マジ?

んえ boosted

なまくりーーむ200mlを泡立てるくらいならやるけど…

1030、長いこと使ってないので手放す機運はなくなくなくもない

んえ boosted

G4560を置き換えようにもH110なのでSky LakeかKaby Lakeしか使えないので、「だったら2台目生やすまではこれで行く」」って気持ちなんだよな

欲しけりゃくれてやる 探せそこにすべてを置いてきた

おたかんが俺のミニマムグラボを物欲しそうに眺めてる

んえ boosted

そういえばねそさんって結局1030手放したのかしら

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!