Show newer

現構成、G4560そのままで 16GB + GTX1060 6GB

Show thread

G4560 8GB GT1030 でGTAやってたの今思うと苦行すぎるな

ケースが3.5kだったのでほぼ4万

初期を再現しようとしたらこんな漢字になる

互換性無いならソケットアナルのシワ変えてほしい

Kaby LakeとCoffee Lakeの間でマンザボボ流用できないのホントお前

むしろグラボだけは1枚余ってるまである

ゲームしなけりゃグラボいらないから割とお手軽に生やせそうなんだよな

今のピシ、初期費用は4万だったのにどうしてこうなったんだろうな

50万でつよつよピシ組むなら40と10とで2台ほしい、ぼくは

米津ナントカさんの名前、未だに読み方知らない

Quest Link来たらVRでレースシムやるんだ...

FH4、整合性で起動できなかったからアセコルコンペティツィオーネにするか

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!