I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
CPUの頭打ちがつらい
現構成、G4560そのままで 16GB + GTX1060 6GB
G4560 8GB GT1030 でGTAやってたの今思うと苦行すぎるな
ケースが3.5kだったのでほぼ4万
初期を再現しようとしたらこんな漢字になる
互換性無いならソケットアナルのシワ変えてほしい
Kaby LakeとCoffee Lakeの間でマンザボボ流用できないのホントお前
むしろグラボだけは1枚余ってるまである
ゲームしなけりゃグラボいらないから割とお手軽に生やせそうなんだよな
暖房器具
今のピシ、初期費用は4万だったのにどうしてこうなったんだろうな
米酢玄米
50万でつよつよピシ組むなら40と10とで2台ほしい、ぼくは
米津ナントカさんの名前、未だに読み方知らない
Quest Link来たらVRでレースシムやるんだ...
FH4、整合性で起動できなかったからアセコルコンペティツィオーネにするか
FH4でもやるか
おたかんのちんぽ
げーむしたい
ちんぽ
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!