I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
updateの手順とか何もやってない
ほんと手軽にv3.0.1になったな
いいぜ
DBぶりぶりいじってるかんある
よしんば @aries が世界一位じゃなかったら?
よく考えたたら、masterの.ruby-versionが2.6.5になってるのに毎回2.6.1のインストールについて聞かれるのおかしいわな
そりゃあ進まねえわな
なんかおかしいとおもったらブランチが追従されてなかった
more かあ
もっとボタン?
コンテキストメニュー?
オススメは…から選べるよ
≡は「ハンバーガーメニュー」だけど、 ... ってなんて言うの
1万1千までキッチリ回して
試しにグラボのファンを全開にしてみたらめっちゃ爆音になって笑ってる
いま
v3.0.0の壁を超えるのも特にスクリプトの修正がいらなさそうなので楽(?)はだね
たしか前回スクリプト回したときはまだv3.x.xのRCしかでてなかったんだtっけ
そういえばマスニュオンのウッピーデヨぜんぜんやってないな
出典:https://osaka-kyoiku.ac.jp/_file/gakusei/kikaku/gakudayori/166/campus_kotoba.pdf
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!