Show newer

空の青さを知る人よ 

全体的によかったけど曲が流れて一番エモーーーいってなるところが映像の情報量すくなくてエモーションが足りなかった

今年の劇場アニメ豊作では?といったかんじ

空の青さを知る人よもよかった

先日、空の青さを知る人よ→JOKER→ハロワのトリプルヘッダーをやったんですがエモになった

ところでHELLO WORLDはおすすめです

ヴァリアス・アーティストのHELLO WORLD (オリジナル・サウンドトラック) open.spotify.com/album/0lBpF3o

...マジ?

ハロワの小説まだ読んでない

んえ boosted

またプレイリスト作り直すか

あー、Discordに連携してるSpotifyは顔本ほやつか

何が言いたいかというとspotifyのnesosuke名義アカウント生やしました

顔本で思い出したけど、リアルネームを教えることには抵抗はないけど、リアルネームである必要がない(ハンドルネームで十分な)場面でそれを出すのはためらわれる感じがある

顔本、放置してるけど消すほどではない程度

IDとかスクリーンネームって変えられないのかな
アカウント作り直すしか無いのかな

顔本、1年位何も投稿してないしOculus買うときにしか使ってない

spotify、顔本で雑にアカウント生やしたからIDとかわからん

spotifyってフォローってできるんだ

マスニョンの公開、やるとしたら今のVPSをスケールアップした後だよなあって感じ

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!