Show newer

エスコン7、なかなか盛り上がってこない

エルジア王女、くそかわいいな

M5にしてクソゲー臭している

我慢できずに Ace Combat 7 買っちゃったからやってる
twitch.tv/nesosuke

PS版持ってるのにsteam版のace combat 7 買っちゃった

DDスタッフきもちわるいおたくしかおらん

discordの画面配信、一定数以上のnitro会員が必要なのか

ちんぽケースにはしないから今すぐ寝て

ねこてー今すぐ寝ないとちんぽケースにするぞ

あーでもwin10のワイヤレスモニタのレシーバーとしては標準でも使えた気がする

んえ boosted

まあ airplay receiverかなんかの有料アプリがいるけど

fire tv stickはmiracast/airplay両用レシーバーとして使えるのでよいよ

fire tvって前からyoutube見れなかったっけって顔してる

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!