I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
エースコンバット7のキャンペーンモードをNORMALで1周目をクリアしたので雑に感想とか書く。 | nesotechhttps://neso.tech/blog/acecombat7
#blog #エースコンバット #ゲーム #steam
ちょっとストーリー薄くないですかね
エスコン7,1周目終わりました.9時間半.
Ace Combat 7 最後までやる https://www.twitch.tv/nesosuke
生きて腸まで届くコレステロール
そう
デカマラvsちびおちんちんvsペニバン
久しぶりに気絶したように寝てた
おきました、
おちんぽ大魔神
6時間で首都攻略直前まで行った
クリアタイムでヒヤッとした
AB吹かすな、たしかにな
谷を通るやつクソむずい
ストーリー、多分折り返した
6時間になる前に寝るか
つエスコンつかれてきた
エスコン7,偏流なんてヌルいもんじゃねえぜ
最初からHARDでやればよかったな
初心者みてーな墜落やっちゃった
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!