Show newer

アインホホでも送受信できたので俺の勝ち。

neso.techドメインのメールアドレスもとっちゃうか

うお〜〜〜できた〜〜〜
各位ありがと〜〜〜

🌸側ではDNSレコードいじれないはずだから、この設定ってチェック付けるだけ無駄?

あーできたわ、DNSの反映/伝搬/浸透街だったっぽい

あーそっか、初期ドメインもDNSにいれなきゃいけないのか

アッポーペイとおサイフケータイでしかつかえないKyash以外のQR決済はバラマキのPayPayを松屋で消費した以外は使ってない

んえ boosted

銀こんにゃく on Twitter: "気の狂った友人、自分の射精をモデル化して、一番飛距離の出るち〇この最適角度を求めたらしく、笑ってしまった t.co/GouTcBuG05" / Twitter
twitter.com/__O72/status/11036

新コンパネってボタンあったわ

なにそれなんかスタイリッシュなUIじゃん

なんかサーバーに関する情報ってやつで www4545,sakurta ってのがあるな

初期ドメインをいれるほうがいいのか

んえ boosted
Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!