I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
アインホホでも送受信できたので俺の勝ち。
neso.techドメインのメールアドレスもとっちゃうか
うお〜〜〜できた〜〜〜各位ありがと〜〜〜
🌸側ではDNSレコードいじれないはずだから、この設定ってチェック付けるだけ無駄?
あーできたわ、DNSの反映/伝搬/浸透街だったっぽい
わっかんね
あーそっか、初期ドメインもDNSにいれなきゃいけないのか
https://mxtoolbox.com/SuperTool.aspx?action=mx%3axn--hex.jp&run=toolpage
反映されたっぽい、これでいいの?
アッポーペイとおサイフケータイでしかつかえないKyash以外のQR決済はバラマキのPayPayを松屋で消費した以外は使ってない
芋だった
旧コンパネは芋すぎてやばいぞ
銀こんにゃく on Twitter: "気の狂った友人、自分の射精をモデル化して、一番飛距離の出るち〇この最適角度を求めたらしく、笑ってしまった https://t.co/GouTcBuG05" / Twitterhttps://twitter.com/__O72/status/1103655211040616448
新コンパネってボタンあったわ
なにそれなんかスタイリッシュなUIじゃん
なんかサーバーに関する情報ってやつで www4545,sakurta ってのがあるな
初期ドメインをいれるほうがいいのか
現に今そうなっているので
じゃあこれでいけるのか
MXだけでいける説あるんか
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!