Show newer

mail.漢.jp とかいうダサダサなやりかたはやりたくないねえっちゅってる

サブドメインなしで
メールつかいたい vs 漢.jp にアクセスしたらクソみたいな自己紹介も出したい
with 契約したのはメールサーバー専用プラン

エーッ、ネームサーバーかえる必要あんのか...

ベルトは付けないけど貞操帯は付ける人々

んえ boosted

初期ドメイン、ドメイン登録サービスの会員メアドだけはそっちにしてる。(万が一、ドメインが死んだときに、にっちもさっちもいかなくなるので)

あーそっか、メールサーバー専用プラン以外でも共通の設定画面なのか

conohaで揃えても良かったけどddosがあるからジワジワ他に移行していきたい気持ちがある。

とりあえず🌸のメールサーバー契約するか

日本語ドメインじゃないjpドメインとるか

漢.jpにメールアドレスを生やして活用したいってなってる

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!