Show newer

プロメア2回目感想とか 

タイトルバーンからのInfernoでもう射精した
そのまま「覚醒」流れるところまで流れるようにエモい
バーニングレスキュー出動のところでガロいなかったけどよく見たら先にモービル乗ってんのな
正直中盤はダレてた、つまらんわけじゃないが、冒頭と終盤に比べるとどうしても設定説明する必要があるけど
ガロが救命措置したとき、リオの上半身見て「火がついたの」ってやっぱりそういうことなんですかね、やっぱりガロリオスケベブックの機運しかない
やっぱりクソデカビックリドッキリメカをGurren Lagganにするためにガロリオネーミングしてるような気がする、ドリル出てるし
サントラ聴き込んでから行くとエモが100倍くらい違った
堺雅人の「ぐわーっ(棒」めちゃすき、松山ケンイチはたしかにちょっと大根
円盤買います

映画館で朝から晩までってやつやってみたい

映画館まで往復2hかかるマンとしてもな

シアター出て5分後にプロメアの入場開始なの時間を無駄なく使ってる感じがあって非常に気持ちいい

ガルバン感想 

・マリーつよい
・BCちょいちょいガラスの仮面入ってそう
・1回戦でサンダースとやってたとこ薄い本出てほしい
・みほあり百合パート
・近藤ももみあげあるの忘れてた
・劇場版ovaのアリスが高校編入する話生きてたのか
・知波単かしこい
・ギャグ強め
・70点

Show thread

というか劇場に同じ作品を見に行くことがあんまりないかも

毎週変わる鑑賞特典とか非常に面倒で揃ったことがない

んえ boosted

オタク映画、カジュアルに見てしまうので、毎週変わるグッズとかもらってしまうと、すまんねという気分になる。

正岡子規が書いた俳句用の色紙
正岡子規式色紙

劇場に来た(4日ぶり今年2度目

ごはんと味噌汁,どっちが攻めでどっちが受けか問題

心療内科に通院して5年目の未交際彼くん

劇場版OPではフラフラだった1年生㌠が最終章1話ではまっすぐ走れてるの死ぬほどエモいな

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!