Show newer

AP、そんなのもありましたねってきもちだ

サンダース、CH-54保有してるのクソおもろいな

ガルパン1話、こんなギャグ路線だったっけ

人肉ペーストシミュレーター

んえ boosted
んえ boosted

ホタになったら、おれはいったい…
きえるのか…?

ハトよりホタになりたくない?

西住みほ、もみあげと顔がいい

ガルパン最終章1話復習しとる

on VBoxは何もしてなくてもwin10がフリーズするのでだめ

Show thread

FH4やりたいdd止めてwin10起動するか

おれも m6n_neso っつって名乗っていくか
mastodon

んえ boosted

さっきリプライで言及したTwitterアカウント、スクリーンネームにms5って入ってるから、自己顕示欲で入れてるんじゃなくて、事務局に入れさせられてるやつやん。まあ応募した時点で自己顕示欲はマックスだろうけど。

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!