I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
マゾは俺が勝手に言ったわごめんね
マゾとまでは言ってないでしょ
学長宅にションベン引っ掛けてえ...
3idiotsというインド映画を見てください,ラージューがいまのぼくです(?)
ほた先生が「当たり判定丸めてるマゾキーボード」っつってたやつじゃん
🖕 (試験
まあスタバ行かない最大の理由,カネがないなんですけども
スタバなあ,あんまり行かないし実質異世界
ぶちみらないで
ネットで微妙だったらリアルでも会いたくないし,逆も然りという感じ
ウェブ上で微妙な関係でもリアルで会ったら普通揉めなくない?それこそ切り離して考えられるような。
早かったね
メンテ終了です。ご協力ありがとうございました。
末代もうおわったの
自鯖、挫折含めたら5,6回くらい生やした
@USER@DOMAIN だと@DOMAIN以下が省略されちゃうんですよね
自鯖、慣れてくると半日あれば生える
流石ねそだ、なんともないぜ
別インスタンスのアカウントを明示するとき、 DOMAIN/@USER だとドメイン省略されなのでおすすめです
俺は https://don.neso.tech/@neso でお変わりないです
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!