I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
じゃあな、ほた…R.I.P.
杉転生のやつめっちゃランキングあがっとるやん!
ソシャゲとか動画サイトみたいなところの定期サーバーメンテナンスって実際何するものなのキャッシュ消したり再起動したり?
そういうわけでメンテ中の退避アカウントです。mstdn.maud.io からフォローしてもメンテ中は読めないから他インスタンスからのフォローをおすすめするよ。
自鯖生えてようやく半年たったのか
スーパーサイエンスハイスクールじゃん
痛風ばぶ
メンテも何もバージョンアップとremove_remoteするときくらしかsshログインしてない
末代鯖じゃないのでメンテフリー(?)
「当たり年」の牡蠣、喬太郎の時そば思い出すね
腹beepきた
スガキヤ行ったことないんだよな(見たこともない景色(確か
そっか
ラーメン小さくない?
おでんツンツンおたかんじゃん
あとhashflareでちょっとばかしハッシュレートを購入して掘ってたこともあったんですが、半年前くらいにサービス終了してて完全に冷めたよね
BTC、1単位あたりのレートがあれすぎてトランザクション手数料が4,5千円取られるのキツい
講義終---NHK
また掘るか
一応まだ取引されてるのか
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!