I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
そのあとは水飲むようになってチョロになったが
そういやあの時は水とか飲まないでストレートでやってそのまま寝たな
ボンベイサファイアくんに二日酔いを教わりました
翌日吐かないように飲むの、いい感じにアルコールが残って翌朝二日酔いで震えるので帰ってから吐いとけ感
酒は溜め込んでいるが飲み方がイマイチよくわかってないのでまあそういうところがある
晩酌リセマラ太郎
さいなら〜 ⚰️
我アル中堂々と退場ス!
獺祭で暗燗できるけど和了していい?ついでに人生もロンするけど
同じ酒四つ集めて燗!(カン) ってやりたい
btまちがえた
これすき
マイカーでビール工場の見学しに行って全てを終わらせるやつ1度やりたい
ウーオイオイオイオイ(泣いてる(オイオイオイオイ
おたくと酒飲みたい、久しくやってない
もらいものの酒、1つも開けてないの自分でもアホだと思うしあけたいので誰か氏
一番搾りと黒ラベルはガチ
酒、買うけど一人で飲むにはなんか勿体無い…勿体無くない…?となってしまいがちで結局家にあるのに安い酒買ってしまう
昨日までだったらここにギネスビールが入ってた
流石に4本アホすぎるな、飲んでいくか
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!