Show newer

いまあるの、
獺祭4(島耕作1)
八仙(日本酒)
ブラックニッカ
ベモーレ(梅酒) *
蒸溜所限定にっかういすきー *
サンデマン *
(*もらいもの)
わね

そういや先日ういすきをもらったがどこやったっけ

ういすきよくわからんマンだわね

牛皿大正義プレイはちょっとアレだが、明日の昼飯はだいぶ久々なやつくおうとおもった

去年仙台行った時に買った八仙が未開封で冷たくなっているのが発見された

牛丼+牛皿、大正義をひさしぶりにやりたい

ブラックニッカやすいのでむずいとわかっていながらついつい買ってしまう

んえ boosted

ブラックニッカクリアとかいうウイスキーを侮辱するために作られた麦焼酎を絶対に許すな

獺祭の¥32400のやつ飲んでみたい

ブラックニッカ久々に開けたらなんか酸っぱい

辛口ジャパンセイクのオタクからしたら獺祭は甘くて好きじゃないとちょいちょい聞かされていたのでね

んえ boosted

ワイン、サントリーの無添加白ワインというやつは酸っぱすぎて水代わりにもならないので非推奨です

オッスシいくとき持ち込むか

地酒なのでと飲んでみたら獺祭ハマってしまって常備してある

スピリタスと日本酒バッコンバッコン飲んで破滅しかけたこと2度あり、3度目はない

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!