I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
いまあるの、獺祭4(島耕作1)八仙(日本酒) ブラックニッカベモーレ(梅酒) *蒸溜所限定にっかういすきー *サンデマン *(*もらいもの)わね
あった(例によって未開封
そういや先日ういすきをもらったがどこやったっけ
ういすきよくわからんマンだわね
牛皿大正義プレイはちょっとアレだが、明日の昼飯はだいぶ久々なやつくおうとおもった
とりあえずこの瓶あけるか
去年仙台行った時に買った八仙が未開封で冷たくなっているのが発見された
牛丼+牛皿、大正義をひさしぶりにやりたい
ブラックニッカやすいのでむずいとわかっていながらついつい買ってしまう
うまれてきてすみませんでした
ブラックニッカクリアとかいうウイスキーを侮辱するために作られた麦焼酎を絶対に許すな
獺祭の¥32400のやつ飲んでみたい
ブラックニッカ久々に開けたらなんか酸っぱい
辛口ジャパンセイクのオタクからしたら獺祭は甘くて好きじゃないとちょいちょい聞かされていたのでね
獺祭はめっちゃうまいじゃん
テイクオフしないで
ワイン、サントリーの無添加白ワインというやつは酸っぱすぎて水代わりにもならないので非推奨です
オッスシいくとき持ち込むか
地酒なのでと飲んでみたら獺祭ハマってしまって常備してある
スピリタスと日本酒バッコンバッコン飲んで破滅しかけたこと2度あり、3度目はない
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!