Show newer

スピリタスを飲んだことがある者だけが医師を投げなさい

ブラックニッカよりジャパンセイクのほうが飲みやすい、めっちゃそれあるけどどっちもあまらせてるし、ジャパンセイクはなんかこう、気軽にホイホイ飲みにくい感じがあり…

んえ boosted

ブラックニッカよりジャパンセイクの方が飲みやすくない?

ジャパンセイク、あんまり飲まないので増える一方

17歳という年齢はそのままに酒の定義を変えることで禁酒法時代も生き延びてきたおるみんちゃん

ジャパンセイクはもっと余らせてるのでどうしようもない

えーというわけでね、2瓶ほど余らせてしまっているブラックニッカを消費したいと思います

チラチラ流れるぽしゃけの話、ぼくもぽしゃけのみたくなってきた

おるみんちゃん「42じゃん」

んえ boosted

生命、宇宙、その他もろもろに対する究極の答えは?

んえ boosted

そのうち「おるみん」が発声できなくなって「らりるれろ!」になるよ(混ぜすぎ)

sgg 

記憶消してメンタルリセット、今季そういうアニメがありましたね…

んえ boosted

おるみんさんは出版当初にもう読んでびっくりしてしばらく経ってるよ

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!