I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
あれはしぬかとおもった
スピリタスを飲んだことがある者だけが医師を投げなさい
ブラックニッカよりジャパンセイクのほうが飲みやすい、めっちゃそれあるけどどっちもあまらせてるし、ジャパンセイクはなんかこう、気軽にホイホイ飲みにくい感じがあり…
ブラックニッカよりジャパンセイクの方が飲みやすくない?
生きて腸まで届くウォッカ
ジャパンセイク、あんまり飲まないので増える一方
17歳という年齢はそのままに酒の定義を変えることで禁酒法時代も生き延びてきたおるみんちゃん
ジャパンセイクはもっと余らせてるのでどうしようもない
えーというわけでね、2瓶ほど余らせてしまっているブラックニッカを消費したいと思います
おるみんちゃん(42)
チラチラ流れるぽしゃけの話、ぼくもぽしゃけのみたくなってきた
おるみんちゃん「42じゃん」
生命、宇宙、その他もろもろに対する究極の答えは?
ファントムおるみん
2001年おるみんちゃんの旅
色々混ざってて草
そのうち「おるみん」が発声できなくなって「らりるれろ!」になるよ(混ぜすぎ)
ワイヤレス吸血こわい
sgg Show more
記憶消してメンタルリセット、今季そういうアニメがありましたね…
おるみんさんは出版当初にもう読んでびっくりしてしばらく経ってるよ
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!