I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
これ詐欺
SSD240で不自由してない
SSD240GBはすぐなくなる
500GB買うくらいなら1TB買ったほうが良いよ
おたかんに夜の生クリーム駐車
G4560とH110を生かしつつ、2台目生やしたいからdeskminiの優先度が低い
おたかんはノンホルノンオペだが...
先月NTT-Xで960GBを2本買ったけどまだ欲しい
SSDはぼくもほしい
おたかんの生クリーム血液クレンジング
おたかん生クリーム200㍑射精マジ?
なまくりーーむ200mlを泡立てるくらいならやるけど…
1030、長いこと使ってないので手放す機運はなくなくなくもない
体で払ってもらう
ただでくれるまじ?(は?
G4560を置き換えようにもH110なのでSky LakeかKaby Lakeしか使えないので、「だったら2台目生やすまではこれで行く」」って気持ちなんだよな
欲しけりゃくれてやる 探せそこにすべてを置いてきた
おたかんが俺のミニマムグラボを物欲しそうに眺めてる
そういえばねそさんって結局1030手放したのかしら
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!