I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
ほんまか?って思って見たらおたかんの最大プレイ時間900hだったから許した
未だ1つのゲームで1000時間プレイしたやつがない気がする
ほな僕はApexやるんで…
カジュアルFPS、ぼくもやるかー
オタク達は気軽にFPS楽しみたいならPayday2かGTFOやったほうが楽しめそう
スーモスーモ
アッねこてー🌛
おkた
たすかる
たすけて
タイムズカーシェア、学割が終わってたから乗らないと逆に損するフェーズになってきた
デリひな
自分が管理してた頃のmstdn.jp、 Sidekiq のサーバーだけで8GBインスタンス16台とかぶったててたし、それ考えると縮退せずに運営しようとすると月額の維持費は40万以上はいきそうだよな。
おたかんPUBG
中文転載版を逆輸入してBoothで売ったやつほんますき
DL版なるほど
自炊、いまどき誰もやってなさそう
同人誌の中文転載以外は
あたまいたい
歳をとれのふぁぼ
3点
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!