Show newer

しかたないから俺はApexでもやるか

6年前っていうと何年前だ...?

んえ boosted

おるみんちゃんぱぶじやるの意外だ

んえ boosted

分散を名乗るなら、分散DBとして機能してほしいと思う。具体的に求めてるのは、トゥートが分散的に保管されてて、インスタンスが消滅しても分散DBで過去ログが全部残るかたちになっていてほしい。

Show thread

変態クソ団子、この上ない罵倒すぎてすき

microでない3.0のUSB-Bなら据え置きHDDで見たことあるよ

んえ boosted

ポータブルHDDでmicro-Bが採用される←わかる
据え置きHDDでmicro-Bが採用される←?

3.0のmicro Bに2.0のやつを刺せるのキモいんだよあn

最近外付けHDD買わないから3.0 microBまだあるのかわかんね

んえ boosted

大学、謎に前2列くらい空いてる現象

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!