I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
しかたないから俺はApexでもやるか
6年前っていうと何年前だ...?
FPS を友達とやった最後が 6 年前ぐらい
ないんか
おるみんちゃんぱぶじやるの意外だ
分散を名乗るなら、分散DBとして機能してほしいと思う。具体的に求めてるのは、トゥートが分散的に保管されてて、インスタンスが消滅しても分散DBで過去ログが全部残るかたちになっていてほしい。
変態クソ団子、この上ない罵倒すぎてすき
フルサイズのB
microでない3.0のUSB-Bなら据え置きHDDで見たことあるよ
ポータブルHDDでmicro-Bが採用される←わかる据え置きHDDでmicro-Bが採用される←?
sideかあ
3.0のmicro Bに2.0のやつを刺せるのキモいんだよあn
最近外付けHDD買わないから3.0 microBまだあるのかわかんね
外付けHDDとかでたまにある
micro Bの3.0わね
えっ、なにこのコネクタ
無限にDestiny2やっとる
大学、謎に前2列くらい空いてる現象
宅配ボックス11000rpm
1677万色に光るかるばぶ
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!