I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
おきた
寝るか
win10のスクリーンキーボード、virrual desktop で日の目を見る事になるとはおもわなかった
毎日アウトプットしていきたいっていいながら今日(物理昨日)はブログ書いてないなおきたらかくか
アバター黒人スキンヘッドにして地声でもいいかも(??????????
vrc奥が深い
[WAR DUST]ゆかりねっとでVCすれば動画制作が楽になるか3[VOICEROID実況] - YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=XjAtQAQ4nLA
喉から処女膜出したい
ヴォイストレーニングするかあ...
5GHzのSSIDはやした
??
あとフローティングテキストチャットほしい
ねこますってすごかったんだな
あと2.4GHzに落ちたりして画面ガタガタになるのやめたい
vrcやってみたらJKの声しかなくておれもJkの声帯実装したいになった
いやね、おれも 🗣️ はやりたいんですよ
お絵かきの森
絵チャかよ
.
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!