Show newer

無になっているからテキスト以外のメディアでセルフ晒ししていくのにハードルがある

"Snatch"、映画としての出来が良いかというとちょっと微妙ではある。

ジェイソン・ステイサムのデビュー作であるところの"SNATCH"を見てください。

Show thread

Paradise LunchのGuns'n Rosesもすき

カウボーイ・ビバップ19話「ワイルドホーセス」、コロンビア号がRATOでマッチョ離陸して切り離したvaporの作画が本当に好き。

podcastなあ、マジでしゃべることねンだわ

んえ boosted

なんで発掘されたのって思ったら自分でpinned tootにしてた

Mastodon
~ファッキングから今晩のshikorismまで~

FF内だとくそつまんねーの1段階で済む

くそつまんねー上に、いきなり出てきてお前誰ってなるからだめ

知らねーやつが話しかけてくるのはまあいいけど、ヤフコメ並のメンションで「あっはいそうですか」って感じで反応に困るからダメ。

んえ boosted

「F外失」その他をフィルターに突っ込んで幸せになろうな。

古事記に書かれているアイサツなのかもしれない

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!