Show newer

「FF外から失礼します。ニンジャ殺すべし。」
「ドーモ、オフェンダー=サン。ニンジャ殺すべし。」
違い

フォロー内から失礼します。
あちーめうね。熱中症には気をつけてね。
失礼しました。

「F外失」その他をフィルターに突っ込んで幸せになろうな。

んえ boosted

外で包丁取り出すの、ふつうに軽犯罪法?銃刀法?(刃渡り次第)でアウツな気がしなくもない。 

触ったこと無いからしらんけど

ゲーミングスマホ、それ自体はあんまり意味がなくて現行技術の上澄みだけを集めたやつ、みたいに思ってる

んえ boosted

「おこたえします わたしにも わかりません」

マシュ・キリエライト 駆逐艦浜風 星野みやこ レム(Reゼロ) 違い [検索]

マシュ・キリエライトさんの薄いエロ本

移動速度と痩せる2019を両立したいし自転車でもやるか

提出物だからパーソナリティ書いといてそれはそれで今度自分用の書くか

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!