Show newer

あっそうか,LiveUSB上でもVMからWin10起動すればFH4動く可能性あるのか

ゲーマータグのやつpinned tootにした

んえ boosted

MS/XBOXのidは大文字小文字区別しないタイプ化

んえ boosted

FH4各位、チュートリアルで四季一周しないとオンライン参加できないっぽいからそこまで頑張ってほしいワネ

デモ版で毎回やらされるアレかあ

んえ boosted
んえ boosted

discordにもかいたけど,MS/XBOXのゲーマータグは "nesosuke2509" です

箱○,エスコン6のためだけに買いたいよなあ 
ゲームディスクはある

大島薫,1500年ぶりくらいに名前聞いたわ

TKDNNRO姉貴,YJSNPI 捜索なんとか以来一切TLで見かけなくなった(した)

丼のプヨヒール設定欄ももうちょいサイズ上限ゆるくしたいね

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!