I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
クソ小さな画像を上げられても引き伸ばしたりトリミングしたりしたときにグチャグチャになるから一定の品質の担保として下限解像度を決めるのはゲーム体験として必要だと思う
ちょっと名刺ライクなのずるい
MS/XBOX
かわいいのでマナー的にも無問題
幼馴染が「縛られて好き放題いじめられたい💕」と言うのでリボンで縛ってあげる百合えっち💕(4) #百合 #拘束
ほへー
Win8からGPUドライバの仕様が変わってできるようんなってるよ<dGPUとqsvの同居
そのへん奇にせずASRockのMB買ったけどなんかQSVもNVENCも使えてるのでラッキー
http://waifu2x.udp.jp/index.ja.htmlスッ
全く同じやつ
mjk
XBOX
アイコンのピクセルサイズが「足りない」と言われて弾かれるの初めてやふつう上限で弾くやろがい
前にFH4のデモでベンチ回したとき俺は落ちなかったけど,TL諸氏メッチャ落ちてるのってやっぱりドライバーバージョンとかなのかな
そうか,ひらちょんカーはビートだからナンバープレートの封印がなくて軽率に取り外せるのか
スマブラに参戦してそう
アイコン変えれるよ
Androidを搭載したドライブレコーダーにもなるルームミラーがあるんやが… – ひらちょんの中華端末隔離倉庫https://hinabita.com/2018/10/30/android_room_mirror/
ひらちょんカーだね
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!