I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
remove_remote? (詳しくは知らないのでdocみて
耳鼻科には中耳炎になった時と鼻レーザーをしたときと中耳炎になった時と鼻レーザーをしたときくらいしか行ったことない
耳かき Show more
耳鼻科いくのがいいらしいですよ
缶バか
いまのなしっつって言おうとしたけど日没後なのでまあいいか
何これコンドーム?
はい、というわけで開封していこうと思います
https://don.neso.tech/users/neso/statuses/100142400781095715これ見る限り、北陸と道はカスリもしてないし、寿司を食いに道に行きたい
色分けしてるやつなら何回か
可変って 一皿: 時価 のやつのことなら行ったことない
というかもしかしてみんな一皿の値段が可変の昔ながらの回転寿司屋行ったことない?
青森で食った回転寿司は割とうまかった
おるみんはん、質素どすねえ
辺境のクソ田舎やが他に飯食うところがないのでまあそうなるなって感じ
近所のスシローにしろくら寿司にしろ飯時は90~120minまちとかよくある
これえらい!
アドベントカレンダー1本書いた。
客層っつか、安いので必然的に混むし待ち時間が発生するという話
100円だとどうしても客層がね
回転寿司いくなら1皿100円よりは1皿150円とかのほうがいい感じに良かった覚えがある(それはそう
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!