Show newer

remove_remote? (詳しくは知らないのでdocみて

耳鼻科には中耳炎になった時と鼻レーザーをしたときと中耳炎になった時と鼻レーザーをしたときくらいしか行ったことない

耳かき 

耳鼻科いくのがいいらしいですよ

いまのなしっつって言おうとしたけど日没後なのでまあいいか

んえ boosted

はい、というわけで開封していこうと思います

don.neso.tech/users/neso/statu
これ見る限り、北陸と道はカスリもしてないし、寿司を食いに道に行きたい

色分けしてるやつなら何回か

可変って 一皿: 時価 のやつのことなら行ったことない

んえ boosted

というかもしかしてみんな一皿の値段が可変の昔ながらの回転寿司屋行ったことない?

青森で食った回転寿司は割とうまかった

おるみんはん、質素どすねえ

辺境のクソ田舎やが他に飯食うところがないのでまあそうなるなって感じ

近所のスシローにしろくら寿司にしろ飯時は90~120minまちとかよくある

んえ boosted

客層っつか、安いので必然的に混むし待ち時間が発生するという話

100円だとどうしても客層がね

回転寿司いくなら1皿100円よりは1皿150円とかのほうがいい感じに良かった覚えがある(それはそう

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!