Show newer

ハイスクル・オブ・ザ・デッド・オブ・ザ・サイドキック

んえ boosted

金沢駅ナカの
まいもん寿司はガチ
現地訪問した際はぜひ

んえ boosted

あー2千円ってもりもり食べるとすぐオーバーするのでその辺は手加減をしてます。最初から焼酎とかブーストをかけてというのが俺のスタイル

んえ boosted

2千円もあればひとしきり飲めて楽しめるので福岡訪問の際は必須なんですよね...

sidekiqみたら結構再試行溜まってた

出たーーーーーー不死者の🍣

ドラが帰ったあとにのび太が開けた感じの容器のやつ

んえ boosted

ドラえもんの器の子供向けのとかやってたよね

バーミヤンの九州に似たなにか

おったぺ氏がいってるように山陽はもうないので

昔は小僧寿しのCMめっちゃあったな,ドラとコラボして
そのあとココスにいっちゃったけど

大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!