I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
ハイスクル・オブ・ザ・デッド・オブ・ザ・サイドキック
金沢駅ナカのまいもん寿司はガチ現地訪問した際はぜひ
あー2千円ってもりもり食べるとすぐオーバーするのでその辺は手加減をしてます。最初から焼酎とかブーストをかけてというのが俺のスタイル
2千円もあればひとしきり飲めて楽しめるので福岡訪問の際は必須なんですよね...
えらい
4sqのbucket listに追加した
sidekiqみたら結構再試行溜まってた
きーすち丼,閉じたのかな
出たーーーーーー不死者の🍣
ドラが帰ったあとにのび太が開けた感じの容器のやつ
それ
ドラえもんの器の子供向けのとかやってたよね
@musashino205 大破丼,oops.gifになってますね...
バーミヤンの九州に似たなにか
それそれ
おったぺ氏がいってるように山陽はもうないので
昔は小僧寿しのCMめっちゃあったな,ドラとコラボしてそのあとココスにいっちゃったけど
大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?
糸冬------Pixiv
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!