Show newer

マゾは俺が勝手に言ったわごめんね

んえ boosted

マゾとまでは言ってないでしょ

学長宅にションベン引っ掛けてえ...

3idiotsというインド映画を見てください,ラージューがいまのぼくです(?)

ほた先生が「当たり判定丸めてるマゾキーボード」っつってたやつじゃん

まあスタバ行かない最大の理由,カネがないなんですけども

スタバなあ,あんまり行かないし実質異世界

ネットで微妙だったらリアルでも会いたくないし,逆も然りという感じ

んえ boosted

ウェブ上で微妙な関係でもリアルで会ったら普通揉めなくない?
それこそ切り離して考えられるような。

んえ boosted

メンテ終了です。ご協力ありがとうございました。

自鯖、挫折含めたら5,6回くらい生やした

@USER@DOMAIN だと@DOMAIN以下が省略されちゃうんですよね

自鯖、慣れてくると半日あれば生える

んえ boosted

別インスタンスのアカウントを明示するとき、 DOMAIN/@USER だとドメイン省略されなのでおすすめです

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!