Show newer

そのあとは水飲むようになってチョロになったが

そういやあの時は水とか飲まないでストレートでやってそのまま寝たな

ボンベイサファイアくんに二日酔いを教わりました

翌日吐かないように飲むの、いい感じにアルコールが残って翌朝二日酔いで震えるので帰ってから吐いとけ感

酒は溜め込んでいるが飲み方がイマイチよくわかってないのでまあそういうところがある

んえ boosted

獺祭で暗燗できるけど和了していい?
ついでに人生もロンするけど

んえ boosted

同じ酒四つ集めて燗!(カン) ってやりたい

んえ boosted

マイカーでビール工場の見学しに行って全てを終わらせるやつ1度やりたい

ウーオイオイオイオイ(泣いてる(オイオイオイオイ

おたくと酒飲みたい、久しくやってない

もらいものの酒、1つも開けてないの自分でもアホだと思うしあけたいので誰か氏

酒、買うけど一人で飲むにはなんか勿体無い…勿体無くない…?となってしまいがちで結局家にあるのに安い酒買ってしまう

昨日までだったらここにギネスビールが入ってた

流石に4本アホすぎるな、飲んでいくか

Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!