I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
ねるかあ
スマンホホにアルミホイールまくといいですよ
かわいいバーチャル女の子のアカウントです。なかよくしてね。
bioコピーマンなに?クソリプに親殺されたの?
求職中VRC: nesosuke
おれもbio整理した
ほたを食う会!?
楽天モバイルのフェムトセルって楽天ひかりが必須なのか…
各社ともフェムトセルは自社BB必要ですわね。
SIMカード追加・再発行手数料2,000円割引キャンペーン | IIJmiohttps://www.iijmio.jp/campaign/simcash/202002.jspほーんええやん
よくやった
VR無職
禿は解約金商売なので...
IoTだからiPadもセルラーにしとけばよかったかなとかおもってるけどどうせあいぽんのテザリングできるからええかとなった(完
やっぱなし()
お潮!?
川のSIM追加することにしたけど、そもそも川がそんなに早くないというのがあり、うーん
よしんばおるみんさんがNavyじゃなかったとしたら?
塩も砂糖もないおたくさん~~
川がとっとと通話eSIM出せばええんや
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!