I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
2円MNP弾いいなあ
Kyash Card Navy 利用者です
お塩は草
SIM追加発行します...
ボケ
navy届いてからピンクもいいねえってなった
navy6月発送でも還元は5月から改悪でそ?
あー発送がね
そうなんか
Kyash、今からKyash Card Navy申し込むと6月とかになるよ!ってポップアップを届いた組にも出すのすき
Navyは6月からとか書いてなかった?
青カードは0.5%になるので
kyash cardを発行すると...-> 5月以降も1%還元
完全にポカやらかしたなあというのがあり、FOMAの通話プラン残しとくべきだった
それ
やっぱりカード追加が無難かなあ
x395にSIMさしたいので
通話SIMのIIJを通話部分とデータ通信部分とに分割したいがいい感じのやり方なあ
普通のクレカの更新と同じ感じ
kyash card lite(青) -> kyash card(シルバー/ピンク/ネイビー) は置き換えになるよ
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!