I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
知り合いに「中古PC調達してもらえん?office付の」は良く頼まれるけど、大概「office365のサブスクじゃあかんの?月1000円ぐらいよ?」というと「えー月額はちょっとなあ。2万ぐらいはoffice代で見ていいから調達して」とも言われるのでやはり一般庶民はまだサブスクに抵抗があるらしい
加速はモーターで高速巡航にラムジェットのリニモほしすぎるな
やめるな
陸の乗り物にジェットエンジン、取り回し難しそう
窓とか目詰めして練炭炊いたら眠くなりますよ
>BT
ジェットエンジンって飛行機以外にも使えないのかな
@aries 人のやる仕事じゃない。
わたしはカスタマーサポートじゃありませーん
古いoffice使うのは別に構わんけど、操作方法とか聞かれても知らねーよになるから新しいの押し付けた
トレンドマイクロバスター
実家ピシのOfficeの件はうちで余ったノトピシにo365突っ込んで押し付けたからもう知らん
選択肢を与えないことで逆に不幸にならなくてすむ世界もあるんだよな
実家ピシがOffice 2013だったときの顔しました
ソフトのサブスク化、「まだ使える」「使い慣れてるから」を理由にサポート外のマヌケを弾ける意味じゃ有能だと思がなあ
社PC向けにOfficeを買い切り(?)で入れるのとo365 bizでやるのとどっちが安いのかわからんけど、Excelで全部事足りちゃうからo365を使うまでもないのかな
チンポですわね。
社のo365 businessとかないんですか
これすき
嫁「うちの旦那、XenとかKVMとかいうVirtual MachineとDiscord使ってるらしいんですが通報すべきですか?」
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!