I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
お子さんがこれらのソフトウェアを使っていたりハッキングと思しき行為をしていたら警察にご連絡を、というポスター
図書館にPCがあった頃、1月末に卒論の入ったUSBメモリが刺さってるのを見かけたことがあるそのままにしたけどどうなったんやろな
卒論消し飛びましたって話、それUSBで保存しとるお前が悪い、としか…
onedrive保存にして自動保存掛けるとバージョン管理できてまあまあうれしい
o365使ってるのにofficeの自動保存してないのアホかな?というきもち
レポートおわったらオタクバハラ電脳組いく
まあ差分が視覚的に見られない時点でウンコなんですがね
officeは2016あたりからかバージョン履歴出るようになったからウンコよりはマシなお 新しいファイルのコピー(2) - コピー.docx
外付け光学ドライブのセルフパワー・バスパワーみたいなやつかし
電圧ぅ…じゃないですかね
SMBCは旧字体が処理できてないちゃんだからきらい(?)
office、使いやすいなら好きなだけ使えばええとは思っているが、いざ開くときにアホ重くて殺意わく
デスクトップPCの子機として使いたいのでできるだけ持ち運び特価がいい
.mdで書いてpdfで出せばええやろがい
そうかベゼル考えてなかった
skylakeええやんって思ったけど14インチかあ
人気の「ThinkPad X1 Carbon」が税込49,800円!Core i5-6300U搭載の第4世代がセール (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1235340.html
おれもオタクバハラいく
ドーナツ=中心部が空洞=頭頂部だけすでに毛がないことの隠喩……?
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!