I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
Special Force、サ終しましたねえ
ぴけしの箸、1本で5kgあんのか…
酒、飲んでも家でしか飲んでないので失態を晒すことがなくて良い(?)
ぴけし箸より重いもの持てたのか
ママチョコ
チョコもらった
でたな無職
初めて聞いたで
おじさんPro7マンマジ?
SUrface Pro 3使ってますけど致命的なバグ踏んだこと無くて、単に運がいいだけなのかもしれない
いらん
Macbook買ったろうかな...
MSはAppleみたいに分割プログラムを用意してないから軽率な気絶がやりにくい。
まあ8GBでも全然問題ないんだけどね
新しいPro (第6世代)も欲しいねえって思ってたけど、Pro 7になってようやくUSB-Cが搭載されたから世代としては文句ないかなって
さあ?(売ったことないので
さっふぇすって売ったらお金になるん?
今は時期じゃないおじさん
Surface Pro 3 の次期ノトピシ選定、大本命 Surface Pro 7 と次点 Laptop 3 と大穴 Thinkpad X395 で迷ってるけど、純粋な後継機って考えたらそらまあ Pro 7 だわなという気持ちがあるが、値段がなあというのがあるのでいまいち踏ん切りがな。
Pro3を5年使ったからさすがにそろそろ替えたい
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!