Show newer

Onにならない、無限にかわいそうすぎる

てるのひとデスクトップでやってるものだと思ってたけどノートでやってたのか

Aeroとかも全部切ってメモリ不足Win7かわいそう

クーポン適用とはいえ、i5 8GB 128GBと同額でX395のRyzen 3700 / 16GB / 512GB が買えちゃうんだから金銭感覚ガバるよなあ

Show thread

令和になってi3の4GBをまだ売る度胸マジで認めてあげたい(しね) >don.neso.tech/@neso/1036285718

Show thread

いや...ThinkpadとかSurfaceのページ見ても16GBの選択肢なかなかないから8GBがジョーシキなのか?っておもってた

おたくエッジケースばかりつついてくるからやっぱりツイッターで聞いたほうが良かったか?(?)

ツイッターは2GBとかいそうだからいやだ

Q. ノートパソコンのメモリいくつ使ってますか

次期ピシのメモリの参考にいわゆる一般的な感性というのを知りたかった

Q. ノートパソコンのメモリいくつ使ってますか

そもそも失墜するほどあったか?というのはおいといて

トレンドマイクロくんほんま失墜しててウケるよな

んえ boosted
Show older

んえ's choices:

nesodon

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!