I am the :admin:
普段は https://mstdn.home.neso.tech/@neso にいます.
↑が落ちたときにはこのサーバーを使います.
:sudo:
ないとる
@neso 滑って空回り
@orumin 11000rpm
おれも頭に556差して回転早くならねえかなあ
雪かきのやつか
#無人化すべきである
14mmのフレアレンチが3本あって草
工具の清掃、パークリだけだとだめとは知ってたけど、556まいとけばいいのか
まついくん「ママ…i killed a man」ママ「a manちゃうやろ」
俺がフレディマーキュリーや
これは明治時代に西洋から輸入された核燃料ストーブです。
ポルシェ博士「呼んだか?」
ガスタービン→発電機→バッテリ→モーターなら調整も簡単(いよいよ戦車になってくる
一家に一台 家庭用4気筒内燃原子炉
🤔
ピストンで子宮は叩くのにねえ
タービンだと細かい回転数調整難しそう(知らんけど
最近は発電はタービンエンジンなんで車にもこの流れこないかなとか回転するものには回転エネルギーで出すのが一番素直だろ?とか
ゼロピッピ、メールサーバーにするか
The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!